スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写真展始まりました!



奈良県南部地域復興写真展「奥吉野ふるさとの山河」、奈良県立図書情報館で今日から始まりました。

20121023-2.jpg

今回の展示方法は、場所がオープンスペースということもあり空間に上から吊るす方法をとっています。
あまり見ない形なので、なかなか面白い空間になっていますよ。
スポンサーサイト

奈良県南部地域復興応援写真展

奥吉野ふるさとの山河
10月23日(火)から、奈良県南部の復興を応援する写真展「奥吉野ふるさとの山河」が始まります。
奈良県立図書情報館と情報誌naranto(ナラント)が共同で企画したこの写真展に、私と第13回前田真三賞受賞者である窪田諭人氏が出展します。
奈良県南部の風景写真を1人10点ずつ合計20点を、118センチ×112センチの大型プリントで展示します。
今回の写真展は、11月10日までと期間も長いので都合のいい日に見ていただけるのではないかと思います。
ただし、私たちは期間中常駐している訳ではありませんので、この点だけはご了承下さい。
また、会場に来ていただける日とこちらの都合が合うようでしたら、その時間に合わせて会場に出向くことも出来ますので、1度連絡をいただけるといいかもしれません。
それでは、皆様のお越しをお待ちしております。

名古屋展、無事終了!

奈良写真絵巻2012名古屋3
奈良写真絵巻2012名古屋展、盛況のうちに無事終了しました。
近畿地方以外での初めての開催でしたが、見に来ていただいたお客さんの評判も大変よく、
私たちメンバーの方も色々な勉強をさせてもらいました。
好評をいただいた今回の名古屋での写真展ですので、今回きりで終わるのではなく2回、3回と開催できたらいいですね。
次回が1年後か2年後になるか分かりませんが、また名古屋を訪れる日を楽しみにしています。

奈良写真絵巻 名古屋展始まりました!

1 (640x467)

奈良写真絵巻2012 名古屋展始まりました。
2 (800x521) (640x417)

ひとり7点づつ、10人合計70点の作品をお展示しいています。
臨場感あふれる大型プリントで表現した奈良の風景写真を、ぜひともご覧になってください。
皆様のお越しを、お待ちしております。

奈良写真絵巻2012 名古屋展

奈良写真絵巻2012名古屋


今年の3月に奈良で開催しました「奈良写真絵巻2012」を、名古屋で開催することになりました。
近畿地方以外で初めての開催に、今からワクワクドキドキです。
里から山まで奈良県各地の風景写真を158センチ×107センチの大型プリントで展示します。
近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

2012年10月10日(水)~14日(日)
        午前9時30分~午後5時
名古屋市博物館 3階 ギャラリー2、3、4
プロフィール

Author:nara sai siki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
奈良彩四季カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。