スポンサーサイト


写真展終了しました。

20121104.jpg
写真展としては19日と長い期間でしたが、昨日無事に終了しました。
奈良県立図書情報館という普段はこの様な写真展を行わない場所での開催でしたが、
正直な所、良い面ばかりではなく、これは!?と考えさせられる事もあり、良くも悪くも色々な発見がありました。
しかし、これらの事々も今後の写真活動のための良い経験になったのではないかと思います。
会場には常駐していなかったこともあり、実際にお会い出来なかった方々も沢山おられますが、
期間中にご来場いただきました皆様には、心より御礼申し上げます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nara sai siki

Author:nara sai siki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
奈良彩四季カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
