スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奈良彩四季2013 終了しました。

7月、8月と2ヶ月にわたって開催してきました写真展「奈良彩四季2013」、
8月末をもちまして、無事終了いたしました。

夏場の開催ということもあり、期間中は記録的猛暑などの時期もありましたが、
奈良県内だけではなく、県外からも沢山の方々にお越しいただました。

期間中の作者の不在をお詫びするとともに、
ご来場いただきました方々には、心より御礼申し上げます。

奈良彩四季2013 後半戦です。

奈良彩四季2013-3

7月から開催されている「奈良彩四季2013」。
8/1から秋冬の作品を展示しています。

奈良彩四季2031-4

秋の雲海から、紅葉、冬景色、20点です。

奈良彩四季2013-5

前期、春夏編を見ていただいた皆様、そうでない方もぜひご観覧ください。

今回も会場には常駐していませんが、ご来場される日と都合が合うようでしたら、会場に出向きますので、
下記までご連絡ください。

メール ishikawa_nara@yahoo.co.jp

まだまだ暑い日が続きますが、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

写真展 奈良彩四季2013 始まりました。

奈良彩四季2013-1

石川真哉写真展「奈良彩四季」
奈良橿原のカフェレストラン・ドラムヤカタ2F、ギャラリー郷(SATO)で本日から始まりました。
7月2日(火)~8月31日(土)
期間が長いので、お店が急遽お休みすることがあるらしいのでお店のサイトでご確認ください。

奈良彩四季2013-2

作品自体は以前に富士フイルムフォトサロン大阪・東京・名古屋での個展で展示したものです。
会場の広さや、開催期間が長いこともあり、7月は春夏編、8月は秋冬編と2部構成として展示します。
現在は春から夏の作品を、全紙全倍合わせて20点を展示中です。

会場には常駐していませんが、ご来場される日と都合が合うようでしたら、会場に出向きますので、
下記までご連絡ください。
メール ishikawa_nara@yahoo.co.jp

会場についてはこちらです。
ドラムヤカタ

奈良写真絵巻2013終了しました!

今回で3度目となりました「奈良写真絵巻」も、無事終了いたしました。
期間中はお天気にも恵まれ、沢山の方々にご来場いただき有難うございました。

この写真展も徐々に世間に知られてきたのか、新聞等の取材がありました。

奈良新聞
奈良新聞(5/23)
期間中でしたので、新聞を見たという方が多数来られました。

奈良日々新聞
週刊 奈良日々新聞(5/31)

あさすぽ
朝日新聞地域情報誌 週刊あさすぽ(6/9)
紙面の上半分くらいの大きさで載せていただきました。

それぞれ初めての取材でしたので、どのような記事になるのか興味津々でしたが、
実際の形になるとナカナカ嬉しいものですね。

来年度は場所を変え、イトーヨーカドー奈良店5階の奈良市美術館での開催(5月)が決まっています。
次回も、どうぞよろしくお願いいたします。

奈良写真絵巻2013 始まりました!

奈良写真絵巻2013 
大型プリントのよる写真展「奈良写真絵巻」が本日より始まりました。
奈良写真絵巻2013 2
今回も参加者は10名、各5点づつの出展で、合計50点を展示しています。
プロフィール

nara sai siki

Author:nara sai siki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
奈良彩四季カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。